
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
手首の状態が良くなったから
先週ゆるーくゲームに参加してみたのさ。

あう… orz

…近いうちにMRI撮ってきます。

という訳で今週も隅っこで練習かな…


今週は夜の部19:00~21:00
柏の葉体育館です。

最近暑くなってきたから
夜練習するのは涼しくていいかもねー。

頑張りましょー!


手首に痛みが無くなったので
久々にクリア程度打ってみようかと。

何となくの違和感があるから
まだダメかなぁ?

治ってないけど炎症は治まった的な。

やってダメならMRIじゃ!


という訳で、
次回は柏の葉体育館
15時~17時です。

あっしはまた隅っこでペシペシやってます。。


無事お花見が終了しましたー

何とか7割程度花を残した桜の下で(たんぽぽが満開だったw)
酒盛りすること5時間、
サイベで遊ぶこと3時間
最近参加のえんdoとケソもいじれたし
とても楽しめました!

また遊びに行くべし!

んで、
来週は柏の葉体育館で
19時~21時の予定です。

今週お休みだったので
体が重いかもだけど
頑張っていきましょー!

遅くなりましたー

次回は柏の葉体育館で
15時~17時です。

15日にお花見の予定ですが、
今週末に咲いちゃいそうですね。。

ホントにエア花見になっちゃうよ。

桜頑張れ!

春はまだかー!

てかもう4月かー!

今年も早ぇーなー!

今週はー!

柏の葉体育館でー!

15時~17時ですー!

今週も頑張りましょー!!!!

